Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

今日から複数人でこのブログを管理することに!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

タイトルのままです!!

今日から複数人でこのブログを書いていきます

なぜこの考えに至ったかというと僕の考え方が変わったからにあります

最初は僕はこう思っていました

 

・毎日同じ日常とかつまらん

・自分変えるきっかけがほしい

・~とりあ長々と語ってみるか~

 

今では考え方が増えました

記事書くうちに変化が起こりました

もちろん最初に思ったことは今でも思っていますよ?初心は大事にしなければなりません

起こった変化のほう書いていきましょうか

 

ブログは誰かにみて貰うものなんじゃないか?何か僕に出来ることはないのか?

そうだ!せっかくレビュー書いてるんだから大勢の人に知ってもらおう!!でも僕一人じゃキツくね?馬力的に…

というわけで何人かにお願いしたわけです

こういう経緯があって複数人でブログを管理することとなりました

僕が頼んだ方々はまだ文字を打つのに慣れてはいません

それはしょうがないことです

僕だってレビュー決して上手なわけではありませんし

ただいい曲だ

それだけで終わってしまってはもったいないと思うんです!!!

この曲を聴いて誰がどう思ったか

実際世に出てきてる曲っていい曲じゃないわけがないと思うですよね~

それを僕が更に広めます!!

管理人は僕YOHAですよー

これからもよろしくです!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト