Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

四月は君の嘘は泣ける!でもこれは見ないほうがいいかも……。野々○にしか見えん

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

四月は君の嘘は素晴らしい!

賛否両論はあれど素晴らしい作品なのは間違えがないと俺は思います。
でもそれだけに周りの反応が気になってしまいます。
今回は、その反応の一例を取り上げていきたいと思います。

はじめ○ゃちょーの場合

はい。僕の場合、なのですが最終回を見た後にこれを見たとき涙が止まりました。野々○じゃねぇか💢
かの有名な不倫事件のせいで俺のはじめ○ゃちょーブームは去っていってしまいました。まだファンの方でこの記事を読んでしまった方には、お詫び申し上げます。

でも嘘泣きにしかみえんだろうに……。
てか投稿したらダメじゃね?
って思うのは、俺だけ?(笑)

すいません。少し性格が歪んでいるので(笑)

いやこれを上がる俺も大概かもしれませんがマジで嘘泣きにしか見えません。失った信頼はそう簡単には、取り戻せないってことでしょう。

あとがき。とはいっても四月は君の嘘は、本当に泣ける

ええ。冗談抜きで俺は号泣したので泣けます😌
ただ涙をこの動画に止められたのは、正直ショックです。
俺は、バンドリ(スマホのアプリ)もやっているので主題歌の光るならがカバーされているのでたまにやります。まだAP(オールパーフェクト)出来てないのでやらねば!

今回、学んだことは周りの反応を気にするのはもしかして間違いなんじゃないのか……?
という素朴な疑問が生まれてしまったことですかね。いや失敗した。
普通に余韻に浸るべきだった。

四月は君の嘘
いい作品だよ!見てない人は見よう!見た人はもう一回!
漫画とアニメがオススメ!
映画は……なんで金髪じゃないの?ライバルは?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト