Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

アヴァベルオンラインの楽しみ方。ソロでやるのもよし!リア友とやるのもよし!ギルドは苦い思い出が……

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

どうもPeachです!久しぶりにオンラインゲームにすこーしだけハマってるのでレビューしたいと思います!!※攻略記事でも速報記事でもないよ😃これから始める人向けかな?

アヴァベルオンラインとは?

それはスマホアプリのオンラインゲーであります。グラフィックが売りなのかな?

狩りも楽しめるしpvpも楽しめるゲームだよ🎵俺はあんまりpvpやらないんだけどね~

もちろん無課金でも強くなれる。1日に討伐数というものがあり一定数倒すと課金武器が普通に貰えちゃう。でもね?これ達成するの時間かかるからパーティープレイ推奨だよ?6人までパーティー組めて討伐数同期するから速攻で一定数越えるからね。ソロはそこんとこ辛い。

ちなみにこのゲームは、ストーリーというものが皆無だから一人でプレイしてると飽きてしまうかもしれない。某しろ○こは、メインストーリーがなかなか更新されないから結構放置してる👍

アヴァベルオンラインは、アニメ作ろうとしてやめちゃった経緯もあるみたいだよ~。

でもPS4やらスイッチやらと家庭用ゲームに移植するプロジェクトが進んでるらしい。

割りと俺的には、注目度が高いアプリである。

 楽しみ方。ソロ編

俺さん一度ソロで失敗してます😢

何年か前に一度インストールしたことがあるんだけど(その時の職業グラディエーター)

スマホがラグりまくって床ペロしまくり!

デスペナルティ経験値中の10%!?

ファッ!?

ふざけんな💢

てか感じでレベリングにストップがかかり辞めました(笑)

今は、リア友とパテ組んでやってるよ🎵

俺の職業は、レンジャー2転生(ダブルバレット→フォートレス)

うん。弱くてごめんね🙏💦💦

もし端末が弱かったら遠距離攻撃をオススメします。接近戦は、強い端末でね?

まぁ俺の使ってる今の端末iPadpro二代目だから弱くは無いんだけどね。もう敵に近づくのは嫌なの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

楽しみ方。パーティー編

最初に言っておきます。経験値効率は、悪いです。でもアイテム収集と討伐数稼ぎは、超効率良い👍

六人の友達と始めたら最大効率で金もアイテムも貯まるんじゃないかな?レアドロップの魂晶ってアイテムは、高値で売れるからね🎵

何よりもパーティープレイは、床を舐めることは、少ないです。デスペナルティを食らわないのが何よりもメリットだと思います😌

楽しみ方。ギルド編

すいません🙏

詳しくないです。ただ俺は、悠久の騎○団という携帯アプリ(オンラインゲーム)のギルマスをしていたことがあるのですがちとギルドは、オススメ出来ないかと……

エンジョイ勢なので😅

昔はそういやメイプルス○ーリーとかも流行ったなぁー

やらんかったけども😃

楽しみ方。あとがき

PS4とスイッチあたりに移植されるので面白いこと間違いなしなんですけど……

どのアプリにも言える❗

合わない人には合わない。SAOが好きなら一度はやってみてもいいかも。

イベントが少ないからある程度強くなればイン率下げてもよさそーなアプリです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト