Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

ios11.1.2 ソフトウェアアップデートきたぁ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

この記事は、2017年10月17日20時半作成です。

俺はiPadを6月に買った人なんだけどAppleってアップデート多いよね……。

てかバッテリードレインウザすぎ💢

アップデートが多いのはまぁよしとします😌

でもios11にしてからバッテリーの持ち悪すぎるだろ‼️

流石に腹立つわ❗

俺は、スマホはAndroidなんだけど使い勝手はAndroidのほうが圧倒的にいいです。

iPadは、頭使わせるよりグラフィックがぬるぬる動くのがいい。(2017年モデルのiPadproは、120fpsを搭載してるので当たり前)

話は、変わるけどなんでスナドラ835のタブレットないの?

この記事を読んでいる人は、スナドラ835を知っていますか?

簡単に言うとAndroid端末のSoC(SoCはSystem-on-a-Chipの略)です。パソコンでいうところのCPUみたいなもんです。

その現在のハイエンド端末に搭載されているSoCがスナドラ835っていうんですが……。

なぜかタブレットに搭載されないんですよね。

いやiPadも気に入ってはいるんだけど正直タブレットもAndroidを使いたい。

出来れば120fpsで……。

何はともあれiosのバッテリードレイン治して!

これから数日間ios11.1.2を使用するわけですがまた電池の減りが速いのは勘弁してほしい。

この記事が様々な人(主にApple)に届きますように。

読んで下さった人は俺と一緒にごねまくろうぜ👍

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト