Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

白猫攻略! 12章 一枚のコインの導き クリアしました! おまけの師弟対決も(ネタバレあり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

一枚のコインの導きクリアしたったー!


f:id:yoha66052:20171109135008j:image

正直言って難易度は、そこまで難しくありません。

いや~ね? 公開前にスキル反射とか実装します! とか情報公開してた気がするからね?

難しい気がするじゃん?

そんなことは、ありません。タウンカスの俺でも余裕です。ビームブッパで終わります。

なんとかならないのかこの難易度……。

一つも苦戦しなかったぞ……。

戦闘はあれだ。ストーリーは?

ギャンブ○で全てが解決します。

キャトラなかなかやるねぇー。

あんまり子供の教育に良くない内容なんじゃないかな?

てかコロ○ラさん? 可愛いキャラ出しても売れないからってギャ○ブルでガチャ欲煽ってもいいものか……。

てか闇があんまり出てこなかったのもちょっと……。

ゼロクロニクルのストーリーは、好きだったんだけどねぇー。

すいません。俺は、最近メインストーリー関連の白猫しかやらなくなってます。

 

なぜか!

それはな!

大好きだったサイト しろ○く が潰れた。

み○と どこいっちまったんだよ!

※アンチが多いらしいので ○ 付けました。

 

が原因です。好きだったんだけどな。

白猫を愛してる人が減ってしまった気がするんです。それで俺の愛まで減るのはどうかと思うのですが人間っていうのはモチベーションを保つのが難しいというかなんというか。

とりあストーリー面は、子供の教育によくねぇーからダメ!(笑)

 

おまけ。てかここがガチ。ヴァルアス師匠は、二刀流主人公で倒せる?

これが書きたかったんだよ‼️

12章で主人公がパワーアップします。

その主人公で師匠と戦うことが出来るのでしょうか?


f:id:yoha66052:20171109140726j:image

はい。可能です。こりゃー100%勝てるちゃ~🎵

圧倒的に師匠を超えた弟子の力を見せてやろうじゃないか。

タウンカスの俺を、散々痛めつけてくれたヴァルアス師匠にお礼参りしてやるわぁぁぁぁ!


f:id:yoha66052:20171109140941j:image

アイリスさん?連れてきてないよ?!(・◇・;) ?

なんか師匠と話してるし……。(主人公はコミュ障なので会話に混ざれません)

 

えっとね。(*´・д・)

ダメージめっちゃ食らいます。

おい!?

強くなったんじゃねぇのかよ!?

 


f:id:yoha66052:20171109141308j:image

 

ちょっとやめてください!

めっさ食らう!

逃げまくる俺氏。でも末路は……。


f:id:yoha66052:20171109141501j:image

追い詰められてノックダウン。

舐めとんのか💢

この後何度か再戦◎⌒ヾ(- o -。)

を繰り返し。やっと!


f:id:yoha66052:20171109141654j:image

ドヤ😏

これは、もろたやろ。


f:id:yoha66052:20171109141751j:image

どうだこのやろう!

てかやっぱ師匠強いですわ。

師弟対決は、激アツですわ。

こんなとき俺は、タウン育ててなくて良かったって思う。やっぱ師匠を簡単に倒せちゃダメだよね。

白猫。12章 一枚のコインの導き まとめ

12章は、主人公を、少し強くしてくれて師弟対決を盛り上げてくれる。

以上です。

 

追記

これは、俺の極端な楽しみ方。皆さんは、皆さんの白猫の楽しみ方を見つけましょう。これは、一つの一例です。

面白い記事書けたかな?

またね😆

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト