Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

イヴのホームパーティーへようこその俺の順位は!?【バンドリ】

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

バンドリーマーのみなさん昨日はお疲れ様でした😌

気になる俺(Peach)の順位ですが……。



f:id:yoha66052:20171120113708j:image

すぐに報告すればよかったのですが寝てしまいました😅

いやマジで疲れたわ。

2000位連中必死すぎだろ!!

俺もだけど!!

今日は千本桜フルコンでも目指すかな~🎵

ナメクジな俺は粘着しないとフルコンデキナイノダ。くそっ。

ゴリラに憧れるよ。


f:id:yoha66052:20171120114043j:image

ブログ書きながら報酬受け取り~の。

あっ!ちなみに愛機は、iPadpro2017年モデルの大きいやつね👍

 

メリットは、大きいからノーツが見易い。

デメリットは、指が遠い。

 

あるあるなんじゃね?


f:id:yoha66052:20171120114329j:image

俺の称号一覧。

スマホが撃沈して取れなかった称号もあるよ😱

見にくい人は、拡大してね❤️

今日は、イベント無いから休める人は、休んどきましょ👍

明日から、たぶんまたランキング戦じゃ!

ちなみに俺は無課金だよ❗

同じ無課金の人勝負じゃ😁

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト