Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

whitejam ウソツキ

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

この曲は泣き歌で有名なんじゃないですか?(笑)めっちゃ好きなんですよね!!

ちなみに「whitejam」さんは「AAA」楽曲提供者なんですよぉ~?凄すぎます…

いつかライブに行ってみたいですね~

僕は「whitejam」&「AAA」さんのライブいったことないんですよ…

行ったら書きますね!!

影響を受ける曲が多いのにライブ行かないってライブがあるっていうことを忘れてしまう

これ悪い癖ですね。自分がいうのもなんですが絶対行った方がいいです!!(説得が皆無ですよねぇ)

それではレビューに移ります

「そのウソツキな目が 優しく笑うから
僕はバカを演じるよ
好きだよ... でも 」

いきなり意味深ですよね!?でも…で切ります

好きな人がウソツキ…でも好き

そんな経験ないですかね?僕はありますよ。

両思いじゃなくたって一緒にいたいんですのね~だからバカを演じてしまうんです

僕だってピエロ(道化師)になりたいわけじゃないんですけど

「僕の交わしたジョークにあなたが笑う
嬉しすぎて幸せなフリをした
あともう少し うまくやれば
このウソは 本当になるのかな?」

好きな人には笑っていてほしいです

バカみたいに笑わせますよ~僕はね( ☆∀☆)

笑って貰えたら嬉しいです。幸せですよね

でも付き合ってない…関係の場合自分のこの幸せってウソなんじゃないですか?

もう少しうまくやればウソ(付き合ってない)から本当(付き合ってる)に出来るんじゃないか…僕はこのフレーズでそう思ってしまいました

この曲は恋愛ではないそうなのですが

それはまた後で書きますね

「百個のやなことが押し寄せた今日
帳消しにした貴方のたった一言
ウソやフィクション その強がりさえ
僕への処方箋かな?
口癖の『大丈夫』も 辛くなった時の合図でしょ
だから僕とあなたはあいこでしょ
ただ 答えを知りたくはない」

好きな人から気遣って貰えたらそれだけで嫌なことなんて吹き飛びます

つい大丈夫って言ってしまうもんだと思います。僕も言ってしまいますし。大丈夫じゃないって弱音吐きたくないんですよね…

ただ気遣いあっても付き合ってないって事実(答え 現実)からは目をそらしたいです

「どれだけ卑怯だって 嘆いたってどうせ
全部許せちゃうんだよ
好きだよ...でも」

好きになったもん負けってこのことですよね!あっちゃ~ってなります。どうやったら嫌いになれるんでしょうね…

「悲しい歌流れ出すRadio
思わずチャンネル変えたCar stereo
貴方は全て見透かしたかのように 笑うピノキオ 嘘に願いを
こうして笑い合えてるよ
諦めた過去も嘘にしたLove song
そんなフィクション信じたくなりそう?
いつか今日の嘘もドラマになりそう
次はこんなシーンにしようか?
That's what I wanna know 本音が台本
次はどんなシーンにしようか?
Just how you want it もうセリフ忘れそう?
てってつけりゃいい
信じる理由なんてその笑顔だけで十分
Lady 最後はどんなシーンにしよう
さぁ答えを見に行こう」

この長いフレーズはラップです!

フラれても仲良く出来る人はいますよね。マジで羨ましいです。諦めた過去を嘘にするのは難しいってもんじゃないと思います。

出来たらそりゃかっこよすぎですよね!!

男はかっこよさ求めるもんです!

跳ね返りますね…情けないですわ…

「貴方に欲しいもの聞かれたとき
あれこれと色んなもの並べてたアノ頃
だけど本当に欲しいものなら
気付かないでいただけで
既に手にしてたんだね
好きだよ...」

欲しいもの聞かれたことがないっす…なんでや?(笑)

欲しい物ってかさ好きな人がいるだけで幸せですよ?すっげぇツラい思いしかしてないっすけど好きな人が近くにいるだけで幸せでした。これは間違いないです

でもですね?好きな人の幸せ願って自分の気持ちおいてけぼりにするのは、どうなんでしょうね。僕はなにやってんだろうなっと考えてしまうものです

善意を持って僕は基本的に人に接します

でもなんでかわかりませんが僕のやってることって偽善って思ってしまうときもあるんですよね

不思議です

本当に欲しいものを気づかないうちに手にしていたいものですね。むりやり話し戻そうと思いましたがほぼなにいってるかわからんっすね(笑)

 

レビュー終わりです!!

この曲は死んでしまった親に書いた曲?らしいですよ!!マジかよってなりました。これマジですよ~

恋愛系じゃないんかーい(笑)

けど知ったら更に泣ける曲になりましたね

これは神曲ですわ!!

 

この記事を書いたのは管理人のYOHAでした

読んでくださった人ありがとうございます!

そしてこれからも読んで貰えると嬉しいです(^o^)

これにてこの記事を終わりとさせていただきますね

 

 


【実話】今ネットで1位獲得の話題の泣き歌!!【PV】ウソツキ/WHITE JAM(シロセ塾)

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト