Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

Sieg 初レビューするぜ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

はじめまして!!そしてこれからよろしく!!

管理人のYOHAに誘われてレビューすることになったSiegだぜ!!

あーまず最初に俺の名前の説明いいかな?

なんでこの名前なんだろう…ってなると思うからさ

んじゃ由来!「ジークフリート」だと伝説中の英雄になってしまうじゃん?俺はさ英雄じゃないしなるつもりもない

けど名前がかっこいいんだよねぇぇぇぇ!!!こりゃ使うしかないっしょ!

ジークだけ使うことにした。

適当…でいいんだよ!あんまりマジメ過ぎても人生つまらないでしょ?てかかっこいいなら中二臭くても構わないわけだ

この点ではYOHAと似てるかもな…あいつかっこいいの好きやし

名前の由来は書いたから次はどうしてレビューしようと思ったか?それ説明するぜ!

俺もさ好きな曲たくさんあるんだよ

でさYOHAがさ好きな曲もっとたくさんの人に知ってもらおうぜ!レビュー書きなよ!

って言われてもさ…正直な?この人生でレビューなんかやったことないぞ?いや普通ないんじゃないかな?文章が得意なわけじゃねぇーし

でも好きな曲は広めたいんだよな

知らない人は人生の半分損してる!とかは流石に思わないけどさ…知らないより知ったほうが得するなら教えてあげたい

俺の好きな曲のいいところを全力でアピールしたい!!レビューが下手でもさ全力が伝わればいいんじゃね?って思ったんよね。

いやマジで文章とか得意じゃないからさ…

そこんとこ許してね?(笑)

んじゃ俺がレビューしていきそうなジャンルも教えておこうかな?

ごめん!!自分でもわからん!!!(笑)

すんません。適当なんです。

とりあいず良いと思ったら記事にしていく

文章もさ経験だと思わない?最初から出来るわけないでさ~

慣れってやつや!!うん。頑張るからね?

だからさ俺は俺の記事を読んでくれる人にたくさんの曲を知ってもらう!それでさ

俺の好きな曲をさ俺の記事読んでくれた人に好きになってもらいたいんだ。

やるからにはね!

俺もさレビューを通して少しは成長したいと思ってる。いろんな感情がつまってる。人の受け取り方によって姿を変える。感想を本気で書いていったら人間として成長出来ること間違いなしじゃない?

俺はそう思うよ!浅い人間より深い人間になりたいんだ。

この人生あんまり人に認められたことはない…

んまぁそれでいいと思ってた時期もあるよ?

けどさそれじゃダメなんだって今なら思えるんだ!俺の人生こんなんで終わりたくないって思わせてくれたんだよね。

いつも嫌なことあった時助けてくれたのは、好きな曲達だった…作ってくれた人に全身全霊の感謝を捧げたい

そうは言ってもさ行動に起こさなかったんだ

よくねぇよな。だからYOHAにレビューやろうぜ!って誘われた時に思ったんだよ。

行動してるやついた。俺はしてない

情けないよな?口だけってのはマジでカッコ悪い…だからレビューするんだ!!

 

自己紹介終わり!

俺のこの記事読んでくれた人達ありがとう!!

これから頑張るからね!よろしく!!

Siegでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト