Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

こんにちは!みんなのgiraffeが迎えに来たよ!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

どうもーこんにちはー‼‼ giraffeですー(^^ゞ はじめまして‼今まで、個人でブログ活動してたんです。んで、まぁ気分で日常について書いてたりしてたんですが…あんまり長続きしなかったんですよねー。そんなときに、ヨハさんに誘われましたー。はい。拾われました(笑)こんなかんじのやつですが、みんなどうか、よろしくお願いいたしま~すね(^o^)ところでさ、最近寒い日が続いていますよね! 皆さん、いかがお過ごしですか? ?私は毎日仕事やら、雪かきやらで、ここ最近は特に疲れぎみだし、色々忙しいんですが、元気に毎日を頑張っております!やっほい。 このブログは歌のレビューを書くのかな? 自分の好きな曲はう~ん……なんだろう…いろいろ(笑)あはは。歌のレビュー書くとこなんに書くことないとか一体なんのためにきてんだっッッ…って感じだと思いますけど んまぁ…ぼちぼちとなんかいいな…と思った歌があったら感想をかいていきたいとおもいます。 がんばります。どうだろうッッ。いや、頑張る。……いや…はい…すみません…(^^; (笑)まぁ、とりあえず、応援よろしくぅ!!(^3^)/

てか、皆オススメとかありませんか??(笑

私好きな曲あんまりよくわかってないから、心の優しい方は教えてくださいな!

てか、私知ってるよ?w皆優しいから、絶対教えてくれるよね?w

↑調子に乗りました!スミマソm(。≧Д≦。)m

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト