Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

あのパスタが擬人化!?ナポリタンの妖精【ナポリたん】爆誕!美少女キャラ過ぎ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

カゴメからなんと!!ナポリタンの妖精、その名も”ナポリたん”が誕生しました!!!

 

皆様こんにちは‼

ナポリタン大好き愛されたい私達ここに参上‼(意味不明w)

今回は、「カゴメ ナポリタンのPRの為に生み出されたキャラクター”ナポリタン”」についてご紹介していきたいとおもいます‼

このキャラクターは、”カゴメ”から擬人化されたキャラクターで、ナポリタンの魅力を多くの人に知ってもらうため、心とお腹をナポリタンで満たすナポリタンの妖精という設定らしいです。

さあ皆さん、今日のご飯はナポリタンにしましょう!!w

 私たちの今日の晩御飯はナポリタンにしますかね(^^♪

「ナポリタンの妖精」キャラクターデザインはこちら!↓↓↓

f:id:sena0021:20170427213609p:plain

めっさ可愛いですよね~!   だ、抱きたい。。。

全体的にナポリタンカラーで、ピーマンの髪飾りもいい感じです!

 そして、私たちの大好物‼幼女‼(嘘ですw)

ちなみにナポリたんの声優は、アイドルマスターシンデレラガールズの【城ヶ崎美嘉役】や白猫プロジェクトのリリエル役でもおなじみの【佳村はるか】さんです。

最近では、ソーシャルゲームなどでも活躍している彼女ですが、今回の”ナポリたん”ではどんな感じになるのか非常に楽しみですね!

 

今月(4月)29日と30日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2017」に出展予定で当日は「超ナポリたんスタジアムinニコニコ超会議2017」として、人気ボカロとのコラボや、アイドルグループ「仮面女子」の【月野もあ】さんが”ナポリたん”のコスプレ姿で登場しますよ~

 実際に見に行きたいです!

現在では「超ナポリたんスタジアムinニコニコ超会議2017」でも歌われる予定の3曲のイメージソングが公開されていますよ!

エヌ-和田たけあき(くらげP)/N-KurageP【ナポリたんスタジアム企画曲】

この曲はとりあえず「ナポリタン」と言いまくる曲ですね(笑)

なんとも言えないですが、ストレートにナポリタンを押してくる曲になってますね(笑)

 【VOCALOID】『ナポリタンナポリタン』【ナユタン星人カバー】

最初のダンスが面白いですし、何よりも「ナポらせる」などのフレーズが可愛いですね!

他にもこの曲にはご当地出身のナポリタンの紹介などがありとてもいいPRになってますね!

ダンスも気になりますが、時折出てくる4人のナポリたんや目が赤く光るところが面白いですね!

 【VOCALOID】ナポナポリターンマッチ【初音ミク】

こちらは少しデフォルメされたナポリたんですが、可愛いです(笑)それにこのナポリたんはしっかりと歌っているのもポイントですね!

曲は「ねえ、ほっぺた赤いよ?」からの「あなたもついてます」や「私とナポリタン、どっちが好き?」から「そこは私だろ!」などが恋人とイチャイチャしてて少しラブコメみたいでほのぼのしますね。そのほかにも、「ちゅるちゅるハフハフナポリタン」など可愛らしいとこもありますよ!

全体的には恋人とのラブコメ的な要素を含みつつ、ナポリタンの魅力もしっかり伝えていくいい曲だと思います!

個人的には3曲目の”ナポナポリターンマッチ”が好きですね!(笑)何よりも可愛い~ですしね(笑)

 あとがき

結論はナポリタンの妖精”ナポリたん”は可愛い!そして可愛いは正義!!ですね(笑)

みなさんはどの”ナポリたん”がいいですか?

どれか1曲でも耳に残ったら洗脳されているかも~?ちなみに私達は、もう洗脳されましたね(笑)

本日も最後までご覧いただきありがとうございます‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト