Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

有頂天家族2 ED主題歌「ムーンリバー」 おもしろき事はよき事なり~

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

今回は4月から放送開始した新アニメ有頂天家族2のED主題歌「ムーンリバー」について書いていきたいと思います。

 

前回「有頂天家族」でもED主題歌を歌ったfhanaさんですが、今回も幻想的な感じの曲になってますよ!

歌詞についても、有頂天家族のキャラクター「弁天」の事を言っている感じがしていて、そして矢三郎視点の悲しい感じの歌詞ですね!曲調も「弁天」の神秘的な・不思議な感じと悲しさが感じがしますね~!

YouTubeではそんな「ムーンリバー」のPVも公開されていますよ!

そして「有頂天家族」が京都特別親善大使として、舞台である京都を盛り上げるため「おもしろき古都は、良きことなりキャンペーン」が開催中です!

 

中でも第2弾の「有頂天家族」ゆかりの場所を巡る「有頂天家族 京巡りスタンプラリー」が4月7日~9月18日まで開催中で、オススメですよ!

 

さあ皆さんもこの曲を聴きながら、「有頂天家族」の舞台・京都観光をしてみてはいかがですか~?もしかしたら、矢三郎に会えたりして!?なんて(笑)

ムーンリバー

ムーンリバー

  • fhana
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト