Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

PeaceExPiece新動画「遊戯王オフィシャルカードゲーム コレクターズパック2017開封」

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

今回は「遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ コレクターズパック2017」を開封してみました!

 

コレクターズパック2017は、公式サイトでも掲載されているように歴代遊戯王のアニメ・マンガで使われたカードが収録されています!

概要は公式サイトをどうぞ

www.yugioh-card.com

 中でも今回狙っているのはこのカード!

f:id:sena0021:20170517181325p:plain

このカード「ホワイト・オーラ・ホエール(白闘気白鯨)」ですね!

「ホワイト・オーラ・ホエール(白闘気白鯨)」

星8・魚族・シンクロ・効果・ATK2800・DEF2000

水属性チューナー+チューナー以外の水属性モンスター1体以上

①:このカードがS召喚に成功したときに発動できる。相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊する。②:このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。④:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、このカード以外の自分の墓地の水属性モンスター1体を除外して発動できる。このカードをチューナー扱いで特殊召喚する。

 

このカードは現在Vジャンプで連載中のマンガ「遊戯王ARC-V」で登場しているキャラクター”蓮”が使用する「ホワイト」モンスターです!

見た目もカッコよく、今後も強化されそうなテーマになってますよ!そして、効果も強力です!

 

果たして当たるでしょうか!?ぜひとも見てみて下さいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト