Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

ヤバイTシャツ屋さん

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

こんばんわ堕天使Youです。

 

今夜の記事は、堕天使Youが今はまっているバンドを紹介したいと思います!!

 

そのバンド名とは・・・

 

ヤバイTシャツ屋さん

 (通称:ヤバT)

名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか?

公式サイトもあるので、載せておきます!

yabaitshirtsyasan.wixsite.com

 

yabaitshirtsyasan.com

 

なぜか公式サイトが二つ存在します(笑)

上のほうは初期のころの公式サイトで、今はほとんど使われていません!!

 

そして下のほうの公式サイトは、

事務所のお金で作ってもらった公式サイト

 

とても個性的なバンドで、聞けば聞くほど癖になります!

 

そして職場のカラオケで歌うと高確率で引かれます!

 

私もカラオケで歌って引かれました(笑)

 

軽くバンドメンバーのご紹介を!!

 

ギター&ボーカル

 ★こやまたくや

 

ベースボーカル

★しばたありぼぼ

 

ドラムス&コーラス

★もりもりもと

 

以上の3人で活動しています!

 

ここからは、おすすめの曲を紹介していきます!

 

堕天使Youのおすすめの曲

 まず1曲目!

 あつまれ!パーティーピーポー

 私は、この曲からヤバTにドはまりしてしまい、聴きまくっています!

 

2曲目!

ヤバみ

 

 なぜか一度聴くと耳から離れなくなり、非常に中毒性があります!

 

3曲目!

ネコ飼いたい

 

 この曲については、タイトルの通りです!

ちなみに私堕天使Youは犬派です。

 

 

おわりに

今回はヤバTについて触れていきましたが、

今回紹介した曲以外にも中毒性のある曲がまだまだ存在しているので、

ぜひ聴いてみてください!! 

 

そして、ヤバTが好きになった人はぜひ、Twitter、Instagramへも遊びに来てください!

 

Instagram

 

気軽にコメントなども待ってます!!

 

以上、堕天使Youでした!!!

 

 あぁ、いつかヤバTのライブへ行きたい・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト