Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

2017/03/25 『モンスターストライク セカンドシーズン』ようやく始動!!辻村有記『Light』レビュー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

『モンスターストライク』セカンドシーズン エンディングテーマ曲 辻村有記『Light』レビュー!

皆様こんにちは!最近モンスト中毒になりかけているPAKIRAです!皆様ようやくですね!!2017/03/25(土)~ようやくセカンドシーズンが始まりましたね!私PAKIRAはこの日を待ちわびていました。1モンストユーザーとしては、限りなく嬉しいです(/・ω・)/♪

皆様。モンスターストライクされていますか?アクションしつつも戦略も練りながらも皆様で楽しむことのできる、めちゃくちゃ面白いアプリなので、まだやっていない方はぜひ!この機会に始めませんか?(^^♪

本日は、セカンドシーズンの始まりを祝して、エンディングテーマ曲に抜擢された辻村有記の『Light』をレビューしていきたいと思いまーす!

モンストとは

『モンスターストライク』は、株式会社ミクシィ内のスタジオ『X FRAG』から配信されているios・Android用ゲームアプリです。略称名は『モンスト』2013/09/27にサービスの配信を開始されました。ゲームは基本無料でアプリ内課金(任意)が存在します。詳しくはコチラ➡『モンスト

『モンスターストライク』第1期1話~

1話~気になる方はコチラからご覧ください。⤴⤴⤴

映画『モンスターストライク』THE MOVIE  はじまりの場所へ

 予告動画で申し訳ありません。映画『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』の映画もご紹介したかったので、ついでに書きます!

映画『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』は2016/12/10に上映されました。

コチラでは直人インティライミさんの『夢のありか』という曲が挿入歌となっております。コチラの曲もそのうち詳しくご紹介していきますので、その際は見ていただけると幸いです。

 映画『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』のBlu-ray&DVD発売!!

 映画『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』のBlu-ray&DVDの発売日がわかりました!2017/04/19(水)です!!モンスターストライクの映画をまだ見ていない方は是非!この機会にご覧ください!!

3/25配信!!『モンスターストライク』セカンドシーズン第0話&エンディングテーマ曲 辻村有紀『Light』

辻村有紀さんの『Light』の動画がまだ出ていないため、アニメと一緒にご覧ください。最後の方にエンディングが流れます。

曲調はゆったりとした曲調で、ロックとクラブミュージックを合体させたような音楽に感じました。個人的にはクラブミュージックが好きなので、ドンピシャでした!!

 次回は『モンスターストライク』セカンドシーズン 第1話『転校生は超絶級?』が配信される予定なので、皆様お楽しみに!!また、新情報がでしだい、随時更新していきます。その際はよろしければ、また閲覧いただけると幸いです。

『PAKIRAのモンストID』

277824874です。良かったらフレンド登録よろしくでア~ル♪w

あとがき

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。アニメ『モンスターストライク』セカンドシーズンが出てきたことによって、またモンスト熱がヒートアップしそうです(笑)

これからも、『モンスターストライク』を応援しつつも、ランク上げ、超絶&爆絶攻略、新ステージ等に注力していきたいと思います。

皆様、これからも『モンスターストライク』を盛り上げていきましょう!! 

PAKIRAは個人ブログもやっているので、よろしければ、そちらもご覧ください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト