Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ&解放の呪文一覧~その6

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

【モンスターストライク】アニメ&解放の呪文一覧すべて!!!

 どうも!皆様こんにちは!PAKiRAです!

いよいよ第2シーズン入りましたね♪ここまで長かった。編集が。。。w

第2シーズンに入ったことによって、2.5次元のアニメへと変貌を遂げましたね!

個人的には、前の2次元の方が見やすく感じます。しかし、相変わらず!ストーリーがワクワクしますし、面白い‼はい、これに限りますね。

これからも1モンストユーザーとして、盛り上げていきたいと思います!!

※基本YouTube~の引用となります。リンク切れも可能性としてございます。予め、ご容赦ください。(なるべくリンク切れしないよう最善を尽くします!)

では続きのPART6をご覧ください‼(´◉◞౪◟◉)

【モンスターストライク】とは

「モンスターストライク」略して「モンスト」は、株式会社ミクシィ内のスタジオ「XFLAG」より配信されているios・Android用ゲームアプリです。モンスターストライクは2013/09/27よりサービスを開始しております。

詳しい詳細はコチラから➡【モンスターストライクwiki

【モンスターストライク セカンドシーズン!!】0~7話

各話の一言コメントは、その話の中で一番印象に残ったことを書いています。コメを見て、気になられた方は、どの部分のことを書いているか探してみてください。見つけて、余力があれば、コメください♪

第0話【渇望の果ての理想郷

映像2.5次元になっとるし!!!

解放の呪文=てんこうせい

第1話【転校生は超絶級?

ぜった~い、だまされてい~るであ~るw

解放の呪文=ふんぬのしゅごしゃ

第2話【穢土に轟く忿怒の業拳

日本の着替え技術最強‼

解放の呪文=まじょ

第3話【ワルプルギスの夜

金でアルか、金が目的でアルか‼☚その通り

解放の呪文=うちゅうかいぞく

第4話【焼き鳥・男気・冒険王

女の子から見た男気とは。。。男の私でもわかりません。w

解放の呪文=おとこぎ

第5話【炸裂!セブンス・ギャラクシー】

男気パワーが足りません。新たなる男気パワー感知しました。www男気砲!発射!!!

解放の呪文=おんせんりょこう

第6話【温泉、それは聖なる癒し

温泉来たら、温泉卵たべたいよね!w

解放の呪文=てんしのゆ

第7話【美人天使の湯けむり事件簿

全員吊り下げの刑www

解放の呪文=うぃんうぃん

第8話【班目CEO】

機動戦士!「パンダム!!www」

解放の呪文=せかいへいわ

第9話

次回更新

【モンスターストライク】リンク先一覧

【モンスターストライク第1シーズン】1~10話 PART1

あなたは「モンスト」見ましたか??【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART1 - Peace Ex Piece

【モンスターストライク第1シーズン】11~20話 PART2

 モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART2 - Peace Ex Piece

【モンスターストライク第1シーズン】21~30話 PART3

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART3 - Peace Ex Piece

【モンスターストライク第1シーズン】31~40話 PART4

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART4-Peace Ex Piece

【モンスターストライク第1シーズン】41~最終話 PART5

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART5-Peace Ex Piece

 
あとがき
PART6をご覧いただきありがとうございます!他の話にも飛べるようにリンク先をご用意いたします。上記リンクより、ご覧ください。
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト