Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

「この色」が好きなあなたは、こんな性格かもしれない!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

好きな色であなたの性格がわかるかも!?あなたの好きな色は何色⁉⁉色彩性格診断!!!

どうも!PAKiRAです。

お題スロットで、適当に更新してきたら面白いワードがあったので、書いてみました。

今回の検証は、今から11色を用意しました。その中から1色選んでいただき、その選んだ色があなたに当てはまるかもしれない。という性格診断です。

暇な方は、ぜひ!どうぞ(^^♪

この中から自分の好きな色を「一色」選んでください。

  1. 赤色
  2. ピンク色
  3. オレンジ色
  4. 黄色

PAKiRAはこの色を選択しました!!!

私が選んだ色はコレ➡赤

みなさんは何色を選択しましたか!?

1.赤色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  • 個性的
  • 好奇心旺盛
  • 面倒見がいい
  • 目立ちたがり 
  • 情熱家
  • 欲張り
  • 人並み以上に生命エネルギーが強い
  • 行動的
  • リーダー向き
  • 楽天的
  • おおざっぱ 

 PAKiRAと同じく赤色を選んだあなたは、とても個性的なんではないのでしょうか。何事にも活動的で情熱溢れている方なのかもしれませんね。

2.ピンク色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  •  愛情深い
  • 穏やかロマンチスト
  • 心が大きい
  • 優しい
  • デリケート
  • 気配りができる
  • 世話好き
  • 異性を虜にする魅力がある
  • 相思相愛な関係を一番望んでいる

ピンク色を選んだあなたは、優しさ溢れる愛情深い方なのかもしれません。異性を虜にする魅力はマジで憧れます。あなたにもそんな魅力があるかもしれませんね。

 3オレンジ色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  •  社交的
  • 温かい心の持ち主
  • 人なつっこい
  • みんなから愛される人柄
  • 諦めが早い
  • 少々おっちょこちょい
  • 話し上手
  • 目立ちたがり
  • 親しみやすい

オレンジ色を選んだあなたは、人なつっこく誰からでも愛されるような目立ちたがり屋なのかもしれません。人から嫌われたりは、あまりしないのではないでしょうか。

 4黄色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  •  明るい
  • 話し上手
  • 常に新情報を求める
  • ユーモアがある
  • 状況変化に一番適応できる
  • 勤勉家
  • 天真爛漫
  • 表現力豊か
  • 人の輪の中心にいるタイプ

黄色を選んだあなたは、常に現状より良い方向に進むために新しいものを求めに行く行動的なタイプなのかもしれません。ビジネスなどでは、一番成功できるタイプですね。

 5緑色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  •  穏やか
  • 堅実
  • 我慢強い
  • 手堅く成功するタイプ
  • 忍耐強い
  • 礼儀正しい
  • 人の道を踏み外さない
  • 謙虚
  • 自己主張が弱い
  • 優柔不断

緑色を選んだあなたは、真面目で礼儀正しい方なのではないでしょうか。穏やかな性格でもあるみたいですね。上品で誠実な人柄な為、真面目キャラとして、は抜群のセンスの持ち主かもしれませんね。

 6青色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  • 冷静
  • 知的なタイプ
  • 控えめ
  • 判断能力が高い
  • 内向的で保守的
  • 整理整頓が得意
  • 人の意見に囚われない
  • まじめ
  • 努力家

色を選んだあなたは、冷静で理知的な性格なのかもしれません。また、自立心が高い為、判断能力にもたけています。落ち着いて物事を判断できるこの性格は、何かとプラスかもしれませんね。

7.紫色を選んだあなたはこんな性格かも!? 

  •  繊細
  • 想像力豊か
  • ロマンチスト
  • 個性的
  • 神秘的な事柄が好き
  • 並外れた天性の才能の持ち主
  • 感性・直感力に長けている
  • 高貴

 紫色を選んだあなたは、想像力・感性・直感力に一番長けている性格の持ち主なのかもしれません。人とは、違うことを望むあなたは、それがハマれば、とてつもなく偉業を成し遂げられそうですね。

8.茶色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  •  責任感が強い
  • 団体行動に長けている
  • 自己犠牲をものともしない
  • 自己表現が弱い
  • 他人に尽くす
  • しっかり者
  • 堅実
  • 貯金が得意

色を選んだあなたは、責任感が強く、団体行動が得意な人なのかもしれません。自分より、人を優先して動くことを意識しているこの色を選んだ方は、とても尊敬します。これからも、そんな素敵なあなたでいてください。

9.灰色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  •  クール
  • おとなしい
  • 感情を表に出さない
  • 自己主張をしない
  • 自己中心的
  • 人の調子に合わせることができる
  • 干渉されるのが嫌い

灰色を選んだあなたは、あまり、人と絡むことを好まず、クールなどと思われることが多い性格なのではないでしょうか。あまり良いことはかかれていませんでしたが、誰からも騙されたりしないという部分では、むしろ最強な性格の持ち主ではないでしょうか。

10.黒色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  •  人を動かす才能がある
  • 意思強い
  • 命令、強制を嫌う
  • プライドが高い
  • 素直じゃない
  • 感情をため込む
  • 情熱がある
  • 暗い

 黒色を選んだあなたは、本当のこととは裏腹な自分をアピールしてしまう性格なのかもしれません。また、プライド高い性格な為、誰かに何か言われたとしても、素直に聞けない部分を持ち合わせているのかもしれませんね。意思強いことは、良いことです。しかし、時には折れる心も必要なのかもですね。

11.白色を選んだあなたはこんな性格かも!?

  •  完璧主義者
  • 純粋
  • 誠実
  • 真面目
  • 素直
  • 無邪気
  • 信じすぎてしまう
  • 優柔不断
  • 裏表が少ない

白色を選んだあなたは、驚くほど素直な性格の持ち主なのかもしれません。人との信頼関係としては、抜群に信頼できるタイプといえるでしょう。しかし、信用しすぎて、逆に騙されないようにも注意していただきたいところでもあります。 

さいごに

みなさん、どうでしたか?性格いくつか当てはまっていましたか?

当てはまるかどうかは、その人によって全然違うと思います。

ちなみに、私ことPAKiRAは、ドンピシャで当たっていたので、ちょっと軽く恐怖でしたwww

みなさんにとって、良い結果だと、私も嬉しい限りです。

本日も最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

※今回初めて検証記事を書いてみたのですが、結構面白かったので、またやるかもしれません。また次回やるときできれば、見ていただけると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト