Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART5

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

【モンスターストライク】アニメ一覧すべて!!!

 どうも!皆様こんにちは!PAKiRAです!

いよいよPART5まできてしまいましたね♪私はここまで見てくださった閲覧者の方々に一言いいたいです。ここまでみてくださり、本当にありがとうございます!いつも感謝しています。今後とも、よろしくどうぞ‼

※基本YouTube~の引用となります。リンク切れもあるかもしれません。予めご容赦ください。(なるべくリンク切れしないよう最善を尽くします。)

では、続きの41話~どうぞ‼(^^)/

【モンスターストライク】とは

「モンスターストライク」略して「モンスト」。株式会社ミクシィ内のスタジオ「XFLAG」より配信されているios・Androidゲームアプリです。モンスターストライクは2013/09/27よりサービスを開始しております。

詳しい詳細はコチラ~➡【モンスターストライクwiki

【モンスターストライク第1シーズン】41~最終話

各話の一言コメントは、その話の中で一番印象に残ったことを書いています。コメみて気になられた方は、どの部分のことを書いているか探してみてください。見つかって余力があれば、コメください(^^♪

第41話【XFLAG PARK

「ストロベリーorチョコレート」どっちのプロテインが飲みたいかな~?

第42話【八雲立つ 逢魔の夜

ナポレオンの帽子って「N」のマークついていたんだ!

第43話【八岐ノ森の贄比女

属性違うストライクリングでモンスター召喚できないんだ。

第44話【古き世界の終わり

5・6・B1・B2・3・4 シークレット!!

第45話【封印の破壊神 バベル

他人に見えて他人に見えないものはつい反応しちゃう♪ PAKiRA

第46話【白衣の天使、降臨

月に代わってOPARIOよ~(^^♪

第47話【混沌のジグラート

おパリオは南の名前じゃないであ~る~

第48話【オルタナティブドラゴンの記憶

「運命って自分の力で成しえた結果のことを言うんだなぁ たつを」パクリやんw

第49話【光の闘神 カルマ

頭貫かれた!!!

第50話【神の光、神の炎

どうみても、エヴァの「薫君」じゃん!

最終話【終わりと始まりのストライクショット

最後は感動の別れでした。

続・最終話【パンドラの箱

あっちゃ~、箱空いちゃったドラ~(^^♪

【モンスターストライク】リンク先一覧

【モンスターストライク第1シーズン】1~10話 PART1

あなたは「モンスト」見ましたか??【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART1 - Peace Ex Piece

【モンスターストライク第1シーズン】11~20話 PART2

 モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART2 - Peace Ex Piece

【モンスターストライク第1シーズン】21~30話 PART3

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART3 - Peace Ex Piece

【モンスターストライク第1シーズン】31~40話 PART4

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ&解放の呪文一覧~PART4-Peace Ex Piece

【モンスターストライク第2シーズン】1~10話 随時更新

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ&解放の呪文一覧~PART6-Peace Ex Piece

 
あとがき

PART5をご覧いただきありがとうございます!それぞれの話もご覧いただけるようリンク先も作ってあります。他の話には、上記リンクより、閲覧いただけます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト