Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

LiSA 【Catch the Moment】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 主題歌

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

こんにちは、†堕天使You†です!

 

劇場版SAO大ヒットしていますねw

 

 

というわけで、今日紹介する曲はこちら!

 LiSA 【Catch the Moment】

 

 まず、タイトルの意味ですが、、

瞬間をキャッチする。」と意味のようですね!

それでは始めます!

 

「Catch the Moment」 作詞:Lisa  作曲:田淵智也

 

 ※動画はMステで放送された「Mステ」×「劇場版SAO」特別映像です!!
 
 
 
あと何回キミと笑えるの?」の部分、
今まで考えたことがありませんでしたが、時間は有限...
つまりいつか終わります。
今を大切にしよう。大切な人との時間を大切にしよう。
 
そんな思いが、この部分にはあるのではないかなと勝手に思っていますw
 
 

おわりに

映画、面白かったですねw

私は2回に行ったのですが、

映画をに行くたびに写真のようにグッズが増えていっていますw

f:id:y_ou12:20170325105056j:plain

舞台挨拶、4DXも観に行きたいなと思っているので、まだまだグッズは増えていきそうですw

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

最近停滞気味ですが、個人ブログもやっているので、よかったら見に来てくださいねw

y-ou12.hatenadiary.jp

あと、Twitter、Instagramもやっているので、よかったら仲良くなりましょう!!


Instagram

 

ps.

4月2日に北陸の富山、石川で行われたソードアート・オンラインの舞台挨拶、

富山と石川両方に参加し、最前列に座ることができました!

f:id:y_ou12:20170404000953j:plain

上が、富山県

下が石川県

f:id:y_ou12:20170404000902j:plain

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト