Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

Aqours 【HAPPY PARTY TRAIN】

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

どうも、お久しぶりです。
N.E.R.Dです!

重大発表(?)

実は大事なお知らせがあります!!

もうお気づきの方もいると思いますが、N.E.R.Dとは名前ではありません。

では何か?

こちらをご覧ください




では本当の名前は何か...

†堕天使You†これからはこう名乗っていきます!

改名しようと思ったきっかけ...


そう、それはまさに、



4月5日にリリースされる、
ラブライブサンシャイン
Aqoursの新曲の【Happy party train】に影響を受けたからです!!


今回はそんな曲、

Happy party train

をレビューしていきたいと思います。

それでははじめていきます!


この曲では善子のソロパートもありとても気に入っています。



おわりに

この曲を聴いているうちに、今までのN.E.R.Dという名前から、新たな名前、堕天使Youを名乗ろうと決心しました。

人生は出会いと別れの繰り返し、名乗る名前だってその人なのではないでしょうか!


堕天使Youとしてこれからどのような変化があるのかはわかりませんが、この歌詞のように
「わくわく」しながらすすんでいきたいと思います!


ここまで読んでくださりありがとうございました!

今後も†堕天使You†として、よろしくお願いします!!

レビューしてほしい曲や歌詞を載せてほしい曲がありましたら、お気軽にコメントをお願いします!
喜んでやらせていただきます!


併せて私がレビューしたラブライブサンシャインの【ユメ語るよりユメ歌おう】も載せておきます!
お時間のある方はどうぞ。

http://www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com/entry/2017/01/23/073000www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com








このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト