Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

あなたは「モンスト」見ましたか??【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART1

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

【モンスターストライク】アニメ一覧すべて!!!

どうも!皆様こんにちは!音楽の神になりたい男、PAKiRAです‼

いきなり意味不明ですね。(笑)

GWスペシャル動画のモンスト記事を書いたら、モンストアニメについても書きたくなったので、楽曲制作を少しさぼってこの記事を書いている次第でありますwメンバーにはさぼったの内緒だよ…w

【モンストGW記事】「旋律のルシファーただひとつのはじまりの歌」については下記よりごらんください。⤵⤵⤵

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com

 

※基本YouTube~の引用となりますので、リンク切れも可能性としてあるかもしれません。予め、ご容赦ください。(なるべく切れないよう最善を尽くします!!!) 

では、1話から順番にどぞっ‼(/・ω・)/

【モンスターストライク】とは

モンスターストライク略して「モンスト」は、株式会社ミクシィ内のスタジオ「XFLAG」より配信されているios・Androidゲームアプリです。モンスターストライクは2013/09/27よりサービスを開始しております。

詳しい情報はコチラ~➡【モンスターストライクwiki

【モンスターストライク第1シーズン】1~10話

各話の一言コメントは、その話の中で、一番印象に残ったことを書いております。各話のコメみて気になられた方は、どの部分のことを書いているか探してみてください。見つかって余力があれば、コメください♪

第1話【これが始めのストライク!

あの店員「マックス〇らい」に似てない!?w

第2話【指でヒッパレ!オラゴン!

あのステージに書かれている「ううりよ」ってなんだ。。。

第3話【水澤葵の秘密

「イオンモール」↔「グラッグモール」

第4話【真夜中のモンストコロシアム

レチリードかな?それともその進化形?

第5話【ショッピングモールの決闘!

い~~~~~~~!!!!!

第6話【閃光の刃

「マックス〇らい」ぽいキャラクターまた居たしw

第7話【影月明勧誘計画!

1542年トクガワ家康誕生!らしいね。

第8話【邪眼でも若葉皆実だぞ!

24時間営業のカフェ屋!現実にあってほしい‼

第9話【葵の恥ずかしすぎる動画!

チラ見オトコ~!!w

第10話【商店街戦線異状あり

「DEVISE SET」って書いてあったんだね!あの玉!

【モンスターストライク】リンク先一覧

【モンスターストライク第1シーズン】11~20話 PART2

 モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART2 - Peace Ex Piece

モンスターストライク第1シーズン21~30話 PART3

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART3 - Peace Ex Piece

モンスターストライク第1シーズン31~40話 PART4

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART4-Peace Ex Piece

モンスターストライク第1シーズン40~最終話 PART5

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ一覧~PART5-Peace Ex Piece

モンスターストライク第2シーズン】1~10話 随時更新

モンストしましょ!!【モンスターストライク】~アニメ&解放の呪文一覧~PART6-Peace Ex Piece

 
あとがき

PART1をご覧いただきありがとうございます。それぞれの話に飛べるようリンクも作ったので、11話以降は上記リンクより、ご覧ください‼

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト