Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

2017/04/22 情報公開‼モンスターストライクGWペシャル!まさかのモンストオリジナルストーリー!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

【モンスト公式アニメ】モンスターストライク「センリツのルシファーただひとつのはじまりの歌」について!!

どうも!皆様お久しぶりです!PAKiRAです‼

最近は、本格的にDAW(音楽制作ソフト)の攻略に勤しんでおり、中々コチラにくることができませんでした。

まだ初心者なんですが、とりあえず1曲出来上がったらコチラでもご紹介させていただくことになりますので、その際は、ぜひご拝聴宜しくお願い致します‼

はい!本日は上記タイトルにもある通り、モンスターストライクGWスペシャル‼「センリツのルシファーただひとつのはじまりの歌」についてご紹介していきます👍

「モンスターストライク」とは

モンスターストライクは株式会社ミクシィ内のスタジオ(XFLAG)から配信されているios・Android用ゲームアプリの事です。2013/09/27より、サービスの配信を開始いたしました。基本、無料で遊べるアプリです。

詳しい内容はコチラより➡「モンスターストライクwiki

「センリツのルシファーただひとつのはじまりの歌」について

今回のモンストアニメはGWスペシャルということで、本編とは異なった世界観のオリジナルアニメとなっているそうです。配信日は【2017/05/03(水)夜19時~配信】となっております。

主題歌は【Perfect Glory~旋律の彼方へ~】にいついて

・歌:ルシファー(CV:日笠陽子さん)

・作詞:こだまさおりさん

・作曲・編曲:広川恵一さん(MONACA)

 

キャスト

・ルシファー(日笠陽子さん)

・サタン(森久保祥太郎さん)

・茨木童子(西明日香さん)

 

まさかのルシファー(日笠さん)がそのままボーカルか!!!これはかなり期待できます‼アニメ公開日が楽しみですね‼

さいごに

モンスターストライクってでた当時から考えるとここまで大規模に発展するとは思いもよらなかったんですよね~

最初からずっとやってて本当に良かったです‼

※モンスターストライクフレンド随時募集中です‼

PAKiRAモンストID:277-824-874

本日もご覧いただきありがとうございます!私PAKiRAは、日々新しい新情報~皆様にとってお役に立てそうな情報とありとあらゆるジャンルでお届けしております‼

今後もどんどん新情報、お役立ち情報。または、音楽制作などと。色々アップしていく予定なので、これからも閲覧よろしくお願いいたします‼

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト