Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

Honey works『さよなら両片想』

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

片想い~両想いへ発展させたかったら、まずこの曲を聴こう!!

どうも!PAKIRA です!本日はHoney worksの『さよなら両片想』のレビューをしていきたいと思います!最近のPAKIRAは恋愛していないから、しばらくそんな気持ちになっておりません。共感できるといいな。

Honey Worksってなに?

2010年にニコニコ動画で配信していた『Gom』さん『shito』さんがオリジナルボカロ曲を制作し、動画のイラストを『ヤマコ』さんに依頼したことによって、『Hony Works』としての活動が開始されました。

『さよなら両片想』作詞・作曲・編曲

作曲:Gom

作詞:Gomshito

編曲:Honey works

唄:GUMI

ギター、ベース:Oji

ピアノ:Cake

イラスト:ろこる

動画:ziro

『さよなら両片想』

・主演キャラクター

芹沢春輝」↔「合田美桜

芹沢春輝」の鈴村健一さんの歌ってみた動画は➡コチラ

さいごに

 お互いに両想いで、告白したいのに告白できない関係って凄く切ないですよね。私は両想いした経験がないのですが、動画を見てて泣きそうになりました。好きな相手にはちゃんと「好き」と伝えたいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございます!PAKIRAの個人ブログも最近は全然更新できていませんが、これから暇を見つけて、どんどん書いていきますので、良かったらそちらも閲覧いただけると嬉しいです。

 bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト