Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

星野 源「恋」レビュー!、、、今更!?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の主題歌でお馴染み!!

 

どうも!PAKIRAです!

恋ダンスでお馴染み!星野源さんの「恋」という曲を、今更ながらレビューしていきたいと思います!

はい!今さらハマってしまったんです!!

こんな私を許してください。

恋ダンス踊ってみたくなったんです!

レビューもしますが、ダンスも踊ってみたくなったんです!!(2回目)

あのダンス、見ててすごく癒されますよね!(個人的主観)

挑戦したんですが、ダンス経験0の初心者には厳しかったです汗

代わりに「恋ダンス」の動画で、私の一番のお気に入り動画あげときます~!↓↓↓

YouTubeでご活躍されている「ゆきりぬ」氏です!

笑顔がとても素敵だと思います!

これからも、動画投稿頑張ってくださいね!

逃げ恥について

2016/10/11(火)夜10時~TBSで新垣由衣、星野源主演の「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマが放送されました。

全11話放送されていたみたいですね!

「逃げ恥」あらすじ

主人公森山みくり(新垣さん)は、彼氏なし、院卒だけど内定0、そんなみくりを見かねた父は独身の会社員津崎平匡(星野さん)の家事代行として働き始めることに。

しかし、みくりはあるキッカケでその仕事も失いそうになる。そこでひょんな会話から「就職という意味で結婚するのはどうですか?」と提案してしまう。

超真面目な津崎が導き出した答えは!まさかの「契約結婚?」

2人は周囲には秘密にしながら「雇用主:夫」「従業員:妻」という関係を始めるが、バレることなく新婚生活を過ごせるのか!?

という話から始まりました。

この記事でネタばらしをすると、まだ見ていない人が不快に思うかなと思いましたので、これ以上はあえて書きません。ご了承ください。

「逃げ恥」個人的に一番好きだった話

ダントツ6話ですね!津崎「源さん」がみくり「新垣さん」と温泉旅行に行くんですが、訪れた温泉旅館で用意されていたのは、なんと夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッド!!!今まで別々の部屋で寝てきたのにいきなりの展開すぎる!そして、津崎が持ってきたものをみて私は吹きました。

 気になる方はぜひ6話をご覧ください。

「恋」歌詞レビュー

夫婦を超えた関係一度でいいからもってみたいですね!

サウンドは入りの部分から中華風の音楽で凄く聴いていてウキウキな気分になります♪

思わず踊りたくなるようなあの感覚ですね!

そして、踊れるものなら踊ってみたい!!(3回目)

 あとがき

はい!今回は恋ダンスでお馴染み星野源さんの「恋」 のレビューでした!

最後まで見てくださり、ありがとうございます。

また、面白い記事どんどん書いていくので、これからもよろしくどうぞ!!

個人ブログもやっているので、ぜひ!遊びにきてね!!

 

bambi03751.hatenablog.com

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト