Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

「yonige」 「アボカド」アボカドの曲だけどアボカドについて多くは語りません。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

どうもYOHAです。今回はアボカドについて熱く語りたいと思います。

突然どうした!?って感じなんですが「アボカド」って曲名の曲を見つけたからです。

これも運命だと思ってアボカドに詳しくなろうと思います。

「yonige」とは

2013年5月活動開始した大阪府寝屋川市出の3ピースガールズバンドだそうです。そのまま夜逃げと呼びますwwwかなり個性的ですね~。

メンバーは、ベース&コーラスのごっきん、ギター&ボーカルの牛丸ありさ、ドラムスのかねもとです。今はドラムが脱退して2人体制らしいです。

牛丸ありささんは、日本とオーストラリアのハーフなんだそうです。ハーフはキレイな人カッコイイ人多いですよね。うらやましいです。

「アボカド」の重要フレーズ抜粋

  • 君に投げつけたアボカド
  • 君に潰されたアボカド
  • ぐちゃぐちゃになったアボカド

アボカド投げつけますwww

そして潰されますwww

ぐちゃぐちゃになりますwww

色々ツッコミたくなりますがアボカドは例えですよね。

言葉、心などを当てはめるといい感じです。

みなさんくれぐれもアボカドを投げては、いけませんよ?(笑)

アボカドとは

いい機会なので調べていきます。

アボカド - Wikipedia

アボカドは、「森のバター」と呼ばれているらしいです。そして驚くべきことにアボカド1個でご飯約1杯分のカロリーがあるそうなのです!!1個まるごと食べるのキツくないですかね。僕は無理です。

切ったらレモン汁をかけてラップにくるんで冷蔵庫で保存すると変色しにくくなるらしいです。

そしてアボカドはフルーツらしいです。甘くないっす。

あとがき

アボカドは食べ物です。投げてはいけません。(笑)

終わりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト