Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

クライヤ スコップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

ボカロもレビューしていきます。少し鬱かもです。

ボカロがオタクっぽいとかの偏見はこのブログでぶっ壊します!!

マジでいい曲多いんですよ?

「不安になるとね 涙は自然と流れて 泣き終われば疲れて眠りについて そうだよ」

僕もそんな時期がありました

信じていた人に裏切られたとき

失敗してもうダメだってなったとき

涙流れてくるんですよね

抵抗のしようがないです

「そんな夜ばかり繰り返して変わらずに 今日もまた息苦しい朝がくるよ」

なんのために生きてんだろ…

生きているうちは寝ておきたら朝がきます

「悩み悔やみ 続いてく闇 無闇に人波を羨み 妬み僻み 心は荒み また 涙に変えていくよ」

なんでみんな普通にできていることが僕には出来ないんだろ?すっごく羨ましいんですよね

当たり前のことが当たり前に出来ないっていうのはなぜなんでしょうか

生まれが悪いから?本当にやめてほしいですね あなたは普通じゃないなんて言わないでほしいです

人並みの幸せ欲しがって何が悪いんでしょうか?

「泣いても 泣いても 私は何も変えらんないまま ただただ惨めで 不安で仕方なくって 何もないのに 欲しがるから いっそのこともう  この目 心も 奪い取ってしまってよ 今すぐ」

泣いても変わりません

僕だってわかっています

でもあのときは泣くしかなったです

自分の無力さが情けなくって

僕にはなにもないのかもしれない

だから持ってる人の近くにいたいんです

けどそれって最悪なことかもしれません

悪癖ですね

まだ僕はこの悪癖を克服出来ずにいます

「人は様々な理由で嘘つき その全てを見抜けやしないから すがるように君の言葉だけを 信じて だから君の嘘はどんなことでも 深く深く傷ついてしまうんだ だからもういいよ」

人は結構嘘つくと思います

正直者なんて少なすぎる世の中です

だからこそ好きな人は信じたいものです

でもその好きな人ですら嘘をつく場合があります

依存していた場合のダメージは相当な物だと思います

「ほらね 同じとこに同じ傷がひとつ 増えただけ それだけ」 

こういうこと繰り返して僕は年重ねていくんですかね?いつになったら幸せになる?

さっぱりわかりません

裏切られたら痛いでも信じることはやめられない

「何度も 何度も 身勝手な言葉に振り回され 傷つく私も 身勝手なんだけど 何もないから 気にしないよって聞こえないフリして 何より 誰より 気にしちゃっているんだよ バカだなぁ」

悲しくなりますよね 手の上で転がされてたって言うんですかね

こんなことで傷つくかよって思っても実際にはバカみたいに傷ついてしまっています

まだ何もかもどうでもよくなってるわけではないんです

「諦めたらそれで終わりってさ どうにもならないことばかりで 優しい言葉に惑わされて 何度突き落とされてきたかな 誰も知らない 誰も知らない! 私がこんなに悩んでいるのも 痛みの数だけ強くなれるっていうなら あと何回泣けばいいんですか」

偉い人はいいますよね 

諦めたらそこで終わりって

もちろん僕も鵜呑みにします

諦めてたまるか!!ってね

バカにみたいに失敗して涙流して僕は強くなったか?って言われるとまったく実感がないです

一番の目標も二番の目標も達成出来ていません

この二つに今も挑戦し打ちのめされてます

「生きてて良かった そんなこと思える日を 願ってしまうんだ」

いつか絶対に僕もそう思いたいです

無駄に時間だけ使って生きていくなんてまっぴらごめんですね

 

レビューでした!!

めっちゃ鬱ってましたね

メンヘラじゃないですよ?(笑)

 


【初音ミクSoft】 クライヤ 【オリジナル曲PV付】

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト