Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

Aqours 【MIRAI TICKET】 アニメ第13話(最終話)挿入歌

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

こんばんわ、堕天使Youです!

ラブライブサンシャイン強化週間

フィナーレを飾る曲はこの曲、

アニメの最終話を飾った

Aqours MIRAITICKET

この曲について、多くは語りません!!!


この曲はアニメを観てから聴くことをお勧めします!!

そして一言だけあえて言うのであれば...

最高...

おわりに

今回はアニメ1期の振り返りもかけて1期オープニングからここまで来ました!

秋には2期も始まるので、とても楽しみです!


2期が始まる前にもう一度見返してみてはいかがでしょうか?


私は最初から見返したいと思います!!


そして、明日、4月5日には新曲がリリースされます!

その曲についてはレビューを行っているので、ぜひ、あわせてご覧ください!

www.xn--kasicd-lr4etdywg239b3o1c.com




ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

ラブライブが好きになった、もともと大好きだという方がいましたらTwitter、Instagramもやっているので遊びに来てください!!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。



このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト