Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

Aqours 【想いよひとつになれ】アニメ第11話挿入歌

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

こんばんわ、堕天使Youです!

今回レビューする曲は

アニメ第11話挿入歌

Aqours 想いよひとつになれ

この曲について、印象的な出来事がありました!

2017年2月25日・26日に横浜アリーナで開催されたAqours1st LoveLive!Step ZERO to ONE では、


アニメ本編同様に桜内梨子の声優を務める、逢田梨香子さんによるピアノの演出が行われました。

その際、1日目は何事もなかったのですが、

2日目にピアノをミスしてしまい、演奏がストップするということが起こりました。

その際、高海千歌の声優をはじめとする、メンバーが駆け寄り、励ます姿に、多くの方が感動していました。

私もその一人です。

会場も含めて想いが一つになったそんな感じの曲です!!


おわりに

振り返ると、あっという間にここまで来てしまいましたねw

残すところ、次にレビューする

【MIRAI TICKET】

を残すのみになってしまいました。

ですが、このまま最後まで突っ走っていきたいと思います!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。



このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト