Peace Ex Piece

ここではあらゆる事柄について持論を述べていきます。どなたでもコメント可能にしてあります。ただし誹謗中傷はやめてください。豆知識や耳よりな情報も発信していきたいと思っています。多少の荒らし&コメント欄での会話はどんどんやってくださいね💛PC表示とスマホ表示で違う見た目となっております。はてなブックマークお待ちしております。いいね感覚で各記事ポンポンはてブよろしくです!そしてブログメンバー全員InstagramとTwitterを楽しくやっていますのでフォローなりいいねなりして下さると嬉しいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。

シャドーバース対戦動画  -対戦動画第1弾!!-

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

こんばんわ、堕天使Youです!

 今回はレビューではなく、

馬馬プロジェクトで始まった新たな企画の紹介です!

その企画とは対戦動画です!!

 今回対戦していくのは

皆さん名前くらいはご存知ではないでしょうか?

 

シャドーバースというスマートフォン向けアプリです!

 

それでは内容のご紹介!

今回の動画参加者

・馬(sige)
・PAKIRA
・UMA(ZEBRA)
・堕天使You

 

 

まずは第1戦!

 

 

一回戦の対戦は

UMA(es21) VS PAKIRA(Bambi)

 

 

 

次に第2戦!

と言いたいところですが...

上手くとれていなかったので、飛ばします

 

 

私、堕天使You(You) VS 馬(馬馬プロジェクト) 

 

の対戦となっています!

 

勝敗は第3戦の動画を観ていただければ、

察しがつくと思います!

 

そんな第3戦! 3位決定戦!!

 

 

 

ラスト 最終決戦!

 

 

おわりに

 

いかがでしたか?

みんなでわいわいとやるシャドバもなかなか楽しかったです!

 

というわけで、馬馬プロジェクトの人と対戦してやってもいいぞと言うかたなどいらっしゃいましたら、

ぜひコメントもよろしくお願いします!

 

ここまでご視聴ありがとうございました!

 

次回はスマブラの対戦動画を載せていきます!

 

以上、堕天使Youでした!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSのいいね!みたいに気軽に押して下さると嬉しいです!!※このボタンはこのページをブックマークします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加はてブ欲しいです。清きワンクリック待ってます!!※このボタンは記事一覧をブックマークできます。
カテゴリー一覧

PAKiRA
Peace Ex Piece The Movies
Peach(管理人)の記事
UMA
kirin
あおぞら
お役立ち情報

つぶやき
ゆうちゃん
ドラマ
曲感想
歌詞(アーティスト)最新情報
馬馬プロジェクト